まったりのぎオタ主婦生活

結婚1年目共働き主婦による
まったり乃木坂46について書いていくブログです。
ちなみに推しは若月佑美ちゃん。

やっぱり大変


なす!

土曜日に近くの八百屋さんでなす5本入りが100円だったので買いました!

なすは久しぶり~(*´ω`*)

大人になってから好きになったなす\(^^)/

今日適当にひき肉とピリ辛炒めを作りました~✨

もうちょい味濃いめにすれば良かったかな?


そして、日記も毎日はやっぱりなかなか難しい(´・ω・`)

アイドルたちの凄さがわかります

若様のモバメとってるけど1通でも送ってくれるだけでもありがたいです


もっと乃木坂の良さが伝わるよう私も頑張ろう!!